忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:15 |
40万円を1億6256万円にまでした驚愕ロジックのシステムトレード『鬼勝ちFX』


鬼勝ちFX

よくあるFX系の商材にたった5回とかの売買履歴とかしか載せないような

信憑性がないものってありますよね?

そういう塩漬けでも構わないのでスワップ重視の手法や重要指標を

長期に渡った検証もできないあやふやな手法とは違うということを約束いたします。

売買回数の多さが裏付けてる通り、鬼勝ちFXのロジックが相場に対して

優位性を保持させながらパフォーマンスが安定してるということ示しているのです。


「この手のものがたくさんあって本当に勝てるのかどうか疑わしい。本当に価値があるのか?」
「本当だったら大金持ちじゃないか、何故儲けてるのに安価でわざわざ売るのか?そんなおいしい話なんてあるわけない。」

そう感じる人も多いと思います。当然だと思います。自分が逆の立場だったらそう思います。

何故、ロジックを提供する気になったのかという経緯と、
本当にどこまで使えるツールなのかとかの不安を打ち消すために
長期の詳細なデータによって検証しながら説明します。

鬼勝ちFX



FXの話題をピックアップ

トルコリラ円~No87
大御所のトルコ記事→人気blogランキング31位 私の利用ているFX業者はココ。 5,000通貨から取引できるようになりました。 複利効果を発揮することが出来ます。 トルコリラ円人気通貨ペア第2位 トルコリラ円の保有ポジション ...(続きを読む)

トルコリラの行方
昨日はドル円の下落もありトルコリラは一時90円を割る展開。 かと思いきや今日は93円付近まで上昇しています。 ドル円の動きが定まらないとトルコリラの動きも安定しそうに無いですね。 まぁマイナー通貨だけに安定という言葉は禁句か・・・ ...(続きを読む)

現在ノーポジション
現在の状況ですが、ノーポジションとなっているので来週は、上手く押し目を狙っていければと思っています。 他の外国為替ブログをチェック トルコリラ円 チャート FX-navi オンライントレード 口座残高:168857円(+68857円)(続きを読む)

pips ピピ
為替レートの最小単位。トルコリラ円なら1pipsは1銭、 100pipsなら1円 トルコリラでトレードされている方がたくさんいらっしゃいます為替ブログ FX トルコリラの情報がたくさんありますトルコリラコミュニティ.(続きを読む)

不安定な相場展開
【ダメおやじのメルマガ配信中拾朝は1日の流れを把握、夕方はトレンド系チャートの売買データーを全公開裂】 トルコリラ、アイスランドクローナ、南アランドだけで、1日のスワップ41000 円! 1ヶ月で127万円、1年で1500万のスワップ!56位です→ ブログ村 ...(続きを読む)

トルコリラの幅
その中で、トルコリラのみがちょっと重いです。 細かく90〜91円上下で利確している資金が多い気がします。 全体的に為替・株ともに弱気だからでしょう。 しばらくは模様眺めもありと思います。 さて、トルコリラの今後ですが・・・ ...(続きを読む)

NZ FX 利上げ示唆
04:35 NZ財務相 インフレは持続している *カレンNZ財務相 インフレは持続している。 過剰なNZドル高は輸出企業にとって圧力。 NZ経済は不安定な速度で拡大している。 トルコリラ対円レート 買値1万トルコリラ90.50円です。(6/8) 買値2万NZ93.10円です。 ...(続きを読む)

トルコリラ上昇
トルコリラが上昇しています。 昨日まで94円で上げ止まっていたのですけど、 いっきに上抜けて94円半ばまで上昇しています! トルコリラの取引はFX-navi オンライントレード が人気です。 150種類の通貨ペアがあり、マイナー通貨好きなスワップ派に絶大の ...(続きを読む)

トルコリラFX システムトレードって?!
トルコリラFXも小康状態ですね。 このまますっと上って連くれるのでしょうか? それとも、もう一段、二段の下げ殮があるんでしょうか? 今までの急落パターンからすると、今回の下げはまだちょっと生ぬるい気がしてます。 それに、個人的にはトルコリラFX ...(続きを読む)

トルコリラFX ヒロセ通商なら1000から取引可
下でず~っと待ってる私的には喜ばしいことなんですが、さすがにロスカットにあったとか、損失が拡大した、含み益がなくなった等といったトルコリラFXで痛い目に沢山の方がおられることを思うと、心が痛みます。蓮たとえば、FX専業さん。 ...(続きを読む)


PR

2007/08/08 21:47 | Comments(0) | TrackBack() | FX主婦向け必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<【発売記念限定価格】セミリタイアFX ★オリジナル分析ツール付き | HOME | 26億4000万円のシステムトレードプログラム「225長者」>>
忍者ブログ[PR]