忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:25 |
40万円を1億6256万円にまでした驚愕ロジックのシステムトレード『鬼勝ちFX』


鬼勝ちFX

よくあるFX系の商材にたった5回とかの売買履歴とかしか載せないような

信憑性がないものってありますよね?

そういう塩漬けでも構わないのでスワップ重視の手法や重要指標を

長期に渡った検証もできないあやふやな手法とは違うということを約束いたします。

売買回数の多さが裏付けてる通り、鬼勝ちFXのロジックが相場に対して

優位性を保持させながらパフォーマンスが安定してるということ示しているのです。


「この手のものがたくさんあって本当に勝てるのかどうか疑わしい。本当に価値があるのか?」
「本当だったら大金持ちじゃないか、何故儲けてるのに安価でわざわざ売るのか?そんなおいしい話なんてあるわけない。」

そう感じる人も多いと思います。当然だと思います。自分が逆の立場だったらそう思います。

何故、ロジックを提供する気になったのかという経緯と、
本当にどこまで使えるツールなのかとかの不安を打ち消すために
長期の詳細なデータによって検証しながら説明します。

鬼勝ちFX



FXの話題をピックアップ

考える 株式投資
「株式 国際 投資」の株式の国際投資家まであと99歩半デス。 本日は「株式投資で利益を得るメッソッド 2」デス。 株式投資でサクセスするには、逆張り・勝ち逃げがとても重要デス。 勝ち逃げとは、欲張らない事デス。 株式投資でも、FXでも、競馬 . ...(続きを読む)

8月26日までのチャンス特典付き!!
株式投資で、なぜ自分だけが失敗するのか? 次に買うべき株がわからない?? これさえ読めば、もう失敗なんてする事なし。 努力も苦労も必要ありません。 長く売れているのに、いまだにクレームがない投資術。 もはやその効果は、疑いようもありません。 ...(続きを読む)

外国為替 nz
この内容を初心者でもわかるように解説してもらえませんかこのソフトは楽天証券からリアルタイムな株価 ...外国為替 証拠金取引 fx日本語パッケージ お勧め無料情報 ■ 毎日資金を倍々ゲームで殖やす 外国為替FX デイ トレード 手法公開! ...(続きを読む)

外国為替 拠出 金 取引
FXは株式投資より簡単【FXが分る外国為替投資入門】 FX を他の投資商品と比較した場合、より FX の投資商品としての魅力が 伝わるのではないかと思い、 株式投資 と比較してみたいと思います。株式投資 でまず入念な銘柄分析に時間を費やし、ようやく一 ...(続きを読む)

これからの時代は株やFXではありません!先物取引です!禁断の取引手法 ...
これほどまでに簡単に稼げる先物取引が、株やFXほど人気がないのでしょうか? その理由は、先物取引というものを理解している人がほとんどいないからです。 突然ですが1つだけ質問させてください。 「あなたは先物取引というものを知っていますか?」 ...(続きを読む)

ベトナム 株式投資
目標まであとたったの125pips! ...ダルマ式FXシステムデイトレードなら、慣れれば誰でもこれくらい、楽勝で稼げます。問題は、ビビって含み益が少なくなったところで決済しちゃうのか、きっちり5銭でも8銭でも ...(続きを読む). ネット 株 ...(続きを読む)

投機筋の円買戻しの終了時期!?
結局金曜日はNY株式市場の下落を原因としてキャリートレードのポジション解消取引がさみだれのように発生。 これに伴い円やスイスフランが大幅高。 来週月曜日は日本株も大幅下落で始まることが予想されるため、 円はますます高くなることが想定。 ...(続きを読む)

外国為替 外国 貿易 法
FX Online Japan外為・外国為替取引なら、手数料無料の為替取引サービスFXOnlineへ。為替チャート上から直接取引可能です。FX、外国為替、オンライントレード、トレードに関係のあるページ【SSSトレード/ポンド円 FX取引実践マニュアル】株式・証券1万円 ...(続きを読む)

外国為替 証拠金取引 税金
「たった1日10分で楽して株式とFXで億の資産」■ 外国為替相場成功ノウハウ、チャート分析、今後の展開予想、相場心理分析、投資マインドのつくり方をメルマガにて配信 メルマガ購読はコチラ: テーマ: FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル: 株式 . ...(続きを読む)

欧州市場サマリー(2日)
儲かるFX・狙い目株・注目の中国株の最新情報をチェック! 対ユーロで7週間ぶり安値を付けた。住宅セクターの低迷を背景に、米金利が引き続き安定的に推移するとの見方が広がった。 <株式> ロンドン株式市場は反落。今週のイングランド銀行(英中央 ...(続きを読む)


PR

2007/08/05 17:40 | Comments(0) | TrackBack() | FX主婦向け必勝法

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「デイトレード指南書とDVDセット」 損をしたあなたは悪くない!個人投資家には知らされなかったマーケットの実情を解説 | HOME | PDF換算1055P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度「時間足版」あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能 >>
忍者ブログ[PR]